☆湘南国際マラソンその2☆では大会の前々日に50代の男性をどういう目的でどう施術したか、という話でした。

 さて、その50代の男性が今回もご予約を頂き、カイロプラクティックの調整をさせて頂きました。
ご本人によるとフルマラソンで痛んだ後遺症の箇所を見て頂きたい旨。
入念に痛めた足を調整させて頂いたのです。
聞けば今回の大会も完走とのこと。
素晴らしい!何よりです。

 お世辞もあるのかもしれませんが、調子よく走れましたとのご報告。
こういった仕事をしていると、物販でもなし、飲食でもなし、建設業でもなし、仕事の結果が物理的な形として見えにくいものですから、こういう言葉が何よりうれしいのです。

 さて、タイムをお聞きすると、なんと4時間21分!!
すごい!すごすぎる!!
私なんぞは若宮大路の交差点の信号が点滅しだして100メートルも走るとぜいぜい言うのに。
完走の上、そのタイムなんて。
でも、ご本人に言わせると目標タイムには及ばなかったんだそうです。
50歳代で走るのを始めてそんな域に達するなんてすごいです。
少し運動でもしてみようかな~